quiz予約方法には、どのような方法がありますか?
お客様ご自身で弊社ホームページからご予約いただけます。ホームページ以外のお電話・メール・FAX等では承っておりません。
quiz24時間オンライン予約とはなんですか?
弊社ホームページ(PC、スマホ)にて、リアルタイムに空席状況を確認頂き24時間予約操作が可能です。
但し、各便により予約受付の締切時間がありますので、いつまでも予約ができるという意味ではございませんのでご注意下さい。
quiz予約の締め切りは何時までになりますか?
予約ご希望の方面・便・出発時間により、予約受付締切時間が異なります。各商品ページをご参照下さい。
quiz何ヶ月先まで予約ができますか?
出発日から起算して60日前のAM10:00より、1日毎に販売を開始するシステムになっております。
quiz予約の変更・キャンセルをしたいのですが?
ご予約の取消の場合は、払戻手数料が発生致します。
お申し込み方法に関わらず、参加人数の減員、予約の取消しの場合はお支払い頂いた乗車代金から、所定の払戻手数料および払戻事務手数料を差し引いた金額を返金致します。
マイページ内の「予約確認、取消、変更」をクリックします。
該当の予約を選んで頂きまして詳細画面を開きます。
ご予約詳細の下に変更、キャンセルボタンが表示されますので、そちらから操作を行って下さい。
※以下の内容のご予約に関しましては、インターネットから変更が出来な場合がございます。
お手数ですが営業時間内にお電話にてご連絡下さい。
・予約受付終了の便
予約の変更はできません。日にちや出発時間の変更につきましては、 ご予約を一旦キャンセルしていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。
※ご出発日の10日前からは、払戻手数料が発生する場合がございますので、ご予約いただいたバスのキャンセル規定について予めご確認ください。
尚取消につきましては、FAX・メールででご連絡頂きましても受付できませんのでご注意下さい。
また各便の緊急連絡先での予約変更は受付しておりません。
quiz乗車・降車場所の変更はできますか?
差額が発生しない区間のみインターネットまたはお電話にて承っております。
差額が発生する区間に関しましては、お手数ですが取消後、再予約をお願い致します。
※ご出発日の10日前からは、払戻手数料が発生する場合がございますので、ご予約いただいたバスのキャンセル規定について予めご確認ください。
quizキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちをご希望の方は、該当する便の空席状況欄の「キャンセル待ち」ボタンからご登録下さい。
会員登録をされていない場合は、会員登録(無料)が必要になります。
キャンセルが発生した際、ご登録頂きましたアドレスに、メールにてお知らせ致します。
尚、このシステムはお座席の確保を補償するものではございません。空席が発生した場合のみキャンセル待ちのお知らせメールが届きます。
メールが届いたお客様はご自身で予約へお進み下さい。
別の方に予約を取られてしまい、満席に戻っている場合もございます。その場合は再度キャンセル待ちのメールが届くのをお待ち下さい。
また、深夜、早朝でも空席が発生した場合、キャンセル待ちのお知らせメールが届きますので予めご了承下さい。
quiz支払い方法は、どのような方法がありますか?
【クレジットカード決済】【あと払い(ペイディ)】をご利用頂けます。
お支払い方法についての詳細はお支払い方法についてを必ずご確認ください。決済手数料は無料です。
quiz集合場所での支払いはできますか?
ご予約にご案内するお支払い期限日までお支払いをお済ませの上ご集合下さい。
quiz各種割引(学生・団体・障がい者割引など)はありますか?
<障がい者割引>
障がい者割引の設定がございます。障がい者割引は大人運賃の半額(100円未満の端数切り上げ)となります。
障がい者割引はお電話のみで承っております。障がい者手帳をお手元にご用意の上、弊社予約センター( 050-3851-2342)までご連絡ください。
またご乗車の際にも必ず障がい者手帳をお持ちいただき、係員の請求がありましたらご呈示下さい。
<学生割引・団体割引>
学生割引・団体割引の設定はございません。
quiz子供運賃の設定はありますか?
子供運賃を設定がございます。子供運賃は、大人運賃の半額(100円未満の端数切り上げ)となります。
quiz幼児を同伴させたいのですがどうすればよろしいですか?
0歳以上6歳未満の小児について旅客1名につき1名が無賃になります。
但し単独で乗車する場合、座席を利用したい場合は、小児料金となります。
予約の際、同行者有にチェックをお願い致します。※長時間の乗車になりますので、幼児の方も座席を予約される事をお進め致します。
quiz未成年者の参加ですが可能ですか?
未成年のお客様のみのご予約・ご乗車も可能ですが、その場合も保護者の方の同意を得た上でご予約・ご乗車をお願いいたします。
quizご予約詳細メールが届かないのですが?
Eメールアドレスの入力間違えなどが考えられます。お手数ですがキラキラバス予約センターまでご連絡下さい。
携帯メールでの受取の場合は迷惑メールの拒否設定をしていると受信できせん。
hotdog.co.jpをドメイン指定解除の設定をしてからキラキラバス予約センターへ再送の依頼をして下さい。
quizメールが届かない(届かなくなった)のですが?(予約完了・予約詳細メールなど)
弊社では、ご予約が完了時に予約完了メールを自動送信しております。
もしメールが届いていない場合は、主に3つの原因が考えられます。
1.ご予約フォームでのメールアドレスの記入間違い。
2.ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。( 受信設定を【@hotdog.co.jp】ドメインを受信可能にして下さい。)
3.フリーメールなどご利用で、迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
最近お問合せで多いのが3番目の迷惑メールフォルダに入ってしまい、メールをご確認頂けないケースが増えてきております。
フリーメールの代表的なものには、YAHOOの「YAHOOメール」、MSNの「Hotmail」、Googleの「Gmail」、gooの「gooメール」などがあります。
迷惑メールの振り分けは各サイトが機械的に行われる為、時として通常のメールでも誤って迷惑メールに振り分けられる事があります。
この場合は、大変お手数ではございますが、迷惑メールフォルダや削除フォルダなどをご確認の程お願い致します。
またご利用のサービスによって違いはありますが、各メールサービスの設定の変更して頂くと、次回からは通常に受信できます。